【FF14】公式でスキル性能一覧を見れるページって提供されてないんでしょうか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467697040/

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f741-iqWO)2016/07/22(金) 14:32:16 ID: OIT1RZ4p0.net
公式でスキル性能一覧を見れるページって提供されてないんでしょうか?
攻略サイトやwiki等だと直近パッチの調整内容が反映されてなかったりするので公式で見れる所があれば教えてほしいです。
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f741-iqWO)2016/07/22(金) 15:03:34 ID: OIT1RZ4p0.net
ありがとうございます。
もうちょっとちゃんとググってみます
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-iqWO)2016/07/22(金) 16:56:59 ID: i5vgxuyn0.net
スキル一覧は俺も見たい時あるけど、不便なんだよな
eLeMeNは50まででオワコンだし、あるにはあっても情報が古かったり。
ディヴァインヴェールのリキャが150だったりとかね

スキル一覧に関してはろくなサイトが無いし、結局ログインして見てるわ

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-iqWO)2016/07/22(金) 17:21:54 ID: i5vgxuyn0.net
何がどう普通なのか知らんが、そんなマイナーなサイト知らんがな
エリオネスや昔のelemenくらい頑張れば見てやらんこともないが、俺はいいや
スキルに関してはインゲームって結論になったな
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-RUAx)2016/07/22(金) 18:41:18 ID: jRbxicOA0.net
俺様が見る見ないの話じゃないんで、質問に答えてるだけなんで、ちゃんとわきまえような
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7732-sQTX)2016/07/22(金) 19:00:26 ID: HNK2pXR00.net
>>910
海外サイトだけどxivdbとかどう?
更新の頻度は保証できるし、日本語で検索できるよ。
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-RUAx)2016/07/22(金) 14:46:01 ID: jRbxicOA0.net
>>910
公式はないけど>>911の言う通り最新情報をウリにしてるサイトはある
むしろ外部サイトのほうが変更に伴う影響や、使い勝手の違いとか解説あったりするからお勧めする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加