【FF14】あれは事情知らん視聴者を騙して自分の株を上げる行為なので俺は許せないね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468144930/

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-cE3y)2016/07/21(木) 19:47:41 ID: ekOP60Tka.net
別にフレと遊んでる分には全然良いし寧ろ叩いてる奴の気がしれんが、スバおばの考えたネタを自分達のネタの様に発表してたのは好かんな。
だからと言ってもうでて欲しく無いとかは一切思わんがwプレイ続けてる子らは出して欲しい
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3fb-LCC3)2016/07/21(木) 20:00:05 ID: 4lZoDfUt0.net
すばオバの考えたネタってどんなん?
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-tmF6)2016/07/21(木) 20:07:43 ID: clfROTlDp.net
あんな自己顕示欲の塊がもし芸能関係者だとして肩書き伏せてTwitterやるか?
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e724-wAF5)2016/07/21(木) 20:11:39 ID: z2S5BaNE0.net
暇だから探してみたがすばおばと繋がってる新兵のLSは今はもうなさげだな。
それ以外の新兵のLSは4つ程見つかった。
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f311-iqWO)2016/07/21(木) 21:16:28 ID: FZhvQfm+0.net
俺は5個見っけた
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1372-AWBN)2016/07/21(木) 21:57:44 ID: rs0ep7kT0.net
>>679
あれは事情知らん視聴者を騙して自分の株を上げる行為なので俺は許せないね
あれを自分達で考えたならそれなりにプレイしてるんだなってユーザーは思うよね
思ったよりちゃんとプレイしてくれてるんだなって思っちゃう
そういう意味で悪質
蒼点のFF14に関係ないネタをスバオバが作ったとかならまだ許せた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加