【FF14】チャットが『Diablo』の形式だと、話している感じが全然しなかったんです。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468970674/

703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/23(土) 00:24:40 ID: fpq9Hie1.net
てか吹き出しないのがまじでありえない
吉田ってMMOやったことないだろ
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/23(土) 01:04:58 ID: aQ9vFu8i.net
妖怪武器とかマジいらね・・・

そんなイベントしてる余裕あんのか?

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/23(土) 01:05:31 ID: TET0LaHq.net
http://www.nukistream.com/video.php?id=393055

http://hikaritube.com/video.php?id=58818

まじで誰か知ってる人いたらお願いします><

あとこの方の別作品あれば教えてもらいたいっす!
ちなみに都会鯖でやってますw

706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/23(土) 02:03:15 ID: r4KOGl7/.net
妖怪イベ楽しみにしてる奴1割にも満たないだろ
ユーザー層が小学生メインのゲームとコラボしたら、どんな化学反応が起きるんですかね
ブームの下火の妖怪と一緒にFFも成仏するつもりなのか

もうゴールしてもいいよね

707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/23(土) 02:05:30 ID: TqdPPrIg.net
そうだね
プロテインだね(´・ω・`)
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/23(土) 05:32:42 ID: DcD//yxx.net
(´・ω・`)一気にアプデしたほうが手間が少なくなるから量も多くなるみたいなこと言ってたのに
(´・ω・`)細かく刻むようになってペラッペラのパッチばかりでブレブレすぎて呆れる
(´・ω・`)どっかの都知事候補みたいに痴呆症入ってんじゃない?
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/23(土) 06:27:10 ID: GHkeXyFp.net
>>703

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up62841.jpg

酒井
チャットが『Diablo』の形式だと、話している感じが全然しなかったんです。
だから日本人に合う「フキダシ」にするべきだとボクは言ってたんですけど、開発内では受け入れられなかった。

吉田
でも、それがフキダシチャットにかかわる特許にもつながっていくわけじゃないですか。
今でも「なぜフキダシを実装しない」ってよく言われてますよ(笑)。

酒井
はじめてネットワークトライアルをみんなでプレイしたときに、ようやく認めてもらえました。
それまでは「何がいいんだ、ログも読めないじゃないか」ってずっと言われていましたよ。」

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加