【FF14】これだとこのあと何を実装してもユーザーが駄目にするだけでは?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469040514/

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 039f-U6GG)2016/07/23(土) 09:01:49 ID: fIvkFm0f0.net
lionsidou
Player

lionsidou’s
暗黒騎士 Lv 60
これ文句言ってる人って自分が何でいってどんなパーティーでなんでそうなったかいわずにあーだこーだいってるけど。DPS様おおいんじゃないですか?
釣り役、箱役、受け役、アイテム役、決めるだけで楽になるし。全員一緒に動く必要もないし編成によってはキャンプで釣ったほうが安全な事もあるはずなんだけど。
そういうの全部無視して文句いってませんか?たしかに修正するべき点も多々ありますがそこまで面白くない物ではないとおもいますけどね。
結局レールゲーすぎるとかいいつつ誰かに付いていく。ないし答えが1つしかない極零コンテンツに慣れすぎてるんじゃないてすかね?
これだとこのあと何を実装してもユーザーが駄目にするだけでは?
(11)

コンテンツがつまらないのはユーザーのせい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加