【FF14】ヒラにファイアビームやらせないでタンクにファイアビームやらせんの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468748562/

793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffce-jPAh)2016/07/23(土) 04:59:39 ID: H1pMNocY0.net
誘導式は変にアレンジが多いからな。
雷を3回とも同じBマーカーにする為のアレンジだったり、
ヒラがファイアビーム消しせずに済む為のアレンジだったり。
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-XGKz)2016/07/23(土) 07:38:43 ID: sjeADRCAd.net
アレンジだとできなくなるって意味わからんが完全に毎回位置とか同じじゃないとできないってことか?
逆にすごいな
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93c9-iqWO)2016/07/23(土) 07:46:04 ID: Qj3aKBUV0.net
できないなんて一言も言ってないが
「ああいつものか」って言って読まないやつが
一人でもいたらどうなるかわかるだろ
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f32e-wAF5)2016/07/23(土) 09:08:39 ID: NW/aYmpI0.net
マーカーの位置が毎回違うのか
ああいつものかと思うぐらい殆ど同じなのか
2レスで矛盾出てるぞ
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/23(土) 09:45:12 ID: 8eEuTTCKd.net
RF使う層が数時間待ちで行けてるなら賑わってるんじゃね
過疎鯖は募集が半分も埋まらなかったわけだし
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fd2-LCC3)2016/07/23(土) 09:56:58 ID: +daQ3Mxx0.net
クリアしてるとクリ目にキュー入れられないのがダメだな
遊びで4層後半練習で行ったけどP2越えられない
おまけににギブも通らねえ
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13bd-gnc3)2016/07/23(土) 10:17:10 ID: inmhmvfv0.net
>>793
アレンジしなくても雷はずっと同じなんですが
ヒラにファイアビームやらせないでタンクにファイアビームやらせんの?
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 631f-C0PA)2016/07/23(土) 09:59:03 ID: BGUYTEPc0.net
>>793
雷の位置が変わる誘導式なんてあるのかw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加