【FF14】完成した武器を触媒として新アイテム変えて次に進むのは今までやっている


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469241616/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bca-fjp+)2016/07/23(土) 17:44:47 ID: e/17l9RF0.net
みんなそんな必死に武器レベル上げてどうすんだ?まさかあんなゴミ性能の武器にする気かw
武器レベル30になったら次のパッチに備えて寝かせておいたほうがいいだろゴミ武器のためにまたレベル30までハムスターする気か
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f39f-iqWO)2016/07/23(土) 17:45:29 ID: ClmZcwgf0.net
ナイトとマッチングするともうそれだけでやる気が下がる
光るだけのハラスメントジョブマジで帰ってくれ
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63e8-iqWO)2016/07/23(土) 17:49:53 ID: hrimBBHQ0.net
タンク要らないくさいよな
10階までしかやってないけどww
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e1-xUqS)2016/07/23(土) 17:50:52 ID: +ynT/U410.net
>>224
ZW・AWやっていないのバレバレだな、完成した武器を次クエに引き継いだり
完成した武器を触媒として新アイテム変えて次に進むのは今までやっている
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-LXre)2016/07/23(土) 17:53:56 ID: Ahv9V5Qvd.net
>>227
51〜が実装されたらやっぱ強化30持ってないと乗りこめないんかね
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 176d-EfRB)2016/07/23(土) 17:54:50 ID: wkPosqdN0.net
タンクでもちゃんとテキパキやってくれればいいよ?
でもだいたいがタンクやらないけどとりあえずレベリングついでに来ましたってのばっかりでしょ
だから余計にクソさが目立つんだろうね
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-LCC3)2016/07/23(土) 18:05:41 ID: 71YhrF73a.net
>>230
そこで防具30やろ。
え?防具も0になる?
ナオキアホすぎない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加