【FF14】装備を取捨選択したりする楽しみもあるよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469241616/

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-tmF6)2016/07/23(土) 21:05:57 ID: YfnbZsUqd.net
装備堀のないランダムダンジョンなんて来るとは思わなかった
51以降はあるのかも知れないけどね
フォーラムにトラップ考えるスレあるけど
そんな次元じゃないよ
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-wAF5)2016/07/23(土) 21:07:27 ID: 2uXg8FI+0.net
マウントとマメット目当てで最大16周する間に2本くらい武器ゲットできそうだけど
2本目は交換せず30/30のままセーブ残しておくかって奴多いんじゃね?
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-2+/m)2016/07/23(土) 21:14:52 ID: km38r0a/0.net
気にする奴は俺くらいかもしれないが、
報酬武器のアイコン、緑なの勘弁してほしい。せめて青がいいわ。
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 932e-wAF5)2016/07/23(土) 21:20:56 ID: 8xhbR9EL0.net
>>337
プラス稼ぐのと装備堀はやってる事同じだけどな
強化失敗とか出るから違うように見えるだけでゴミ拾ったから装備更新できなかったのと同じ
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-2+/m)2016/07/23(土) 21:24:43 ID: km38r0a/0.net
部屋のプラス効果がつまらなすぎる。
全員倍速マンティとか、全スキルCT0とか
そういうのがほしいわ。
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb98-iqWO)2016/07/23(土) 21:27:16 ID: AFqiIwLB0.net
ニーズクリアできない奴が235武器持ってどこ行くんだよ
その程度なら伝承武器と変わらんぞ
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-tmF6)2016/07/23(土) 21:28:36 ID: YfnbZsUqd.net
>>344
装備を取捨選択したりする楽しみもあるよ
あまりにも簡略化しすぎやな
空島とDD合体させれば良い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加