【FF14】別に変に騙さず行きゃいいじゃん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/22(金) 13:52:54 ID: Z/7yIrZ1d.net
相方に今日の夜死者誘われたんだけど、一昨日フレさんに誘われて行ってしまったんだよな…。話し方から相方は自分と最初に行くもんだろうと思い込んでて、ごめん先に行ったって言い出すタイミングがなかった…。
相方興味なさそうだったから行かないと思ってたんだけどな…。10Fのアチーブでばれるしどうしよ。
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-YlVQ)2016/07/22(金) 13:57:11 ID: ehtE+mKfp.net
まさにエンドコンテンツ
勝手な思い込みに気遣いなし、終焉間近だな
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b35-SOs/)2016/07/22(金) 14:03:50 ID: YFnsRqfp0.net
そういうのって実装される前とかに一緒に行こうとかならわかるが
もう今日で実装4日目か?相手も誘うの遅くね
なんにせよ誘われたタイミングで先に行ってしまった!っと正直に言うべきだったな
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f)2016/07/22(金) 14:17:01 ID: J1loHTtca.net
>>471
別に変に騙さず行きゃいいじゃん
実装からもう結構たったんだからなんら問題ない
お前が相方の奴隷なら話は別だけど
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aff7-fjp+)2016/07/22(金) 14:07:12 ID: zIGvrQNK0.net
>>471
サブキャラいるならサブでいくとか
正直に話すのが一番だけど
それで終わるくらいなら終わったほうがいいと思うけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加