【FF14】ブレス系はノックバック効くからヒラは白がいいかね俺は学が楽だから学やるが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469241616/

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-iqWO)2016/07/24(日) 07:40:30 ID: SsVP2Dst0.net
探索周回のベスト構成を教えてくれ

個人的には 忍召白学

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 339f-iqWO)2016/07/24(日) 07:42:48 ID: tT/iC0vx0.net
言葉足りんかったわ、深層でも普通にポータル側から探索進めてくアホが多くてストレス溜まる
先導者がポータル見えたから引き返してるのになんでそのまま進んで敵攻撃してんのw
ピクミンのくせに変なとこで自我出してんじゃないよ
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b32-eQ6f)2016/07/24(日) 07:47:59 ID: r+aPWObb0.net
ポータルのある部屋は最後
何もない空部屋行き止まりは無視
次階から効果ある土器使う時は既に使われてないかちゃんと確認する
部屋で戦うな、罠消してあるなら構わない
罠消し使ってあるのにもう一度使うな
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b5b-iqWO)2016/07/24(日) 08:08:10 ID: hvVNJUDc0.net
ミミックってスタン効くよね?
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-eQ6f)2016/07/24(日) 08:08:44 ID: H/GUJGEhd.net
>>537
竜詩ヒラお好みかな
竜はスタン早く覚えるし擬似タンクもやりやすい詩は移動速度アップ沈黙効くキャラもいる
ブレス系はノックバック効くからヒラは白がいいかね俺は学が楽だから学やるが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加