【FF14】あと詩人は決まったところでしか補助つかわんし補助してるぜって感覚は皆無に近い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467697040/

996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-LCC3)2016/07/24(日) 16:05:15 ID: 9EkvhZNza.net
ドラクエXの話して申し訳ないけど、旅芸人や魔戦みたいなポジションが大好きだったんだがこのゲームなら詩人が1番近い?
999: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-iqWO)2016/07/24(日) 16:53:09 ID: DYcpUS4E0.net
こないだ初めた初心者なんやがメインクエのサスタシャ以降は募集で集めた方がいいの?
CFに初心者くんなみたいな雰囲気があるみたいけど
1003: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8fc8-eQ6f)2016/07/24(日) 17:30:11 ID: 9Si2Jzhm0.net
初期の三国IDはほとんどの人が初見と当たるの割り切ってるだろうから変な奴に当たったら運がなかっただけと思えばいい
1004: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b2e-eQ6f)2016/07/24(日) 17:31:41 ID: U7yIk8Q90.net
セフィロト実装直後から離れてて数日前に復帰したんだけど、今って手軽に手に入る禁書強化以上の武器って何処なのかな
極ニーズはもう旬過ぎちゃってるのかな…今IL215くらいだから火力出せるか不安だけど大丈夫かな
1005: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-LCC3)2016/07/24(日) 17:33:00 ID: RdarPzBNd.net
>>996
それに一番当てはまるのは占星だと思う
あと詩人は決まったところでしか補助つかわんし補助してるぜって感覚は皆無に近い
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-iqWO)2016/07/24(日) 16:41:49 ID: u2zLd9aR0.net
>>996
攻撃もサポートもって意味なら詩人かな
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f)2016/07/24(日) 16:31:31 ID: VvNqI5N6a.net
>>996
ポジションは殴られながらダメージを与える、回復しながらダメージを与える、ダメージを与えるの三種類しかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加