【FF14】ただバハは身内鯖?って言われてるみたいだから移動者は厳しいかも?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e72e-LCC3)2016/07/24(日) 09:16:11 ID: SKyIQ+5u0.net
相方と別れたから鯖移動を決意
ここで聞く事じゃないかもしれないけど人の多い鯖ってどこだろうか?
人口少ない鯖だったから今度は多いとこでわいわいやりながらも実はこの人相方ですって感じのプレイがしたい
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-eQ6f)2016/07/24(日) 10:00:09 ID: TIr8i8rqd.net
>>533
チョコボシンリュウバハが人多い
ただバハは身内鯖?って言われてるみたいだから移動者は厳しいかも?
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b35-SOs/)2016/07/24(日) 11:45:26 ID: xUtwp4QB0.net
女で愚痴ってる奴はさっさと別れろ
ネトゲじゃ優しくてイケメンキャラの男なんて腐るほどいるんだからよ
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b32-n759)2016/07/24(日) 11:51:53 ID: DxoHxXmi0.net
相方と、エタバンしようねって会話をしてからいつするとかそういう話しを持ち出されない
んだけど、これってもうする気が無いのかな…でもこの前モグステーションにエタバン用の
クリスタル課金してきたって言われて…けどいつしようとか具体的な話は出ていないんだけ
ど、どうすればいいのかわからなくなってきた…
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e72e-LCC3)2016/07/24(日) 11:55:32 ID: SKyIQ+5u0.net
>>535
ありがとう
チョコボはいい噂聞かないしシンリュウにでも行ってみよかな
相方と別れたけどFF自体は好きでこれからもやる人はいろいろと頑張ろうね
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13e6-iqWO)2016/07/24(日) 12:07:02 ID: 8v2WrHif0.net
「はぁ・・・辛い・・・死にたい」と一言ツイートしてる女子に
どうしたの?大丈夫?とリプライしても無駄だった
目的の男がひっかかるまでそれやる
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0308-tmF6)2016/07/24(日) 13:18:19 ID: SezXSwV10.net
リアル容姿に自身があるからこそハイランだわ
イケメンキャラに釣られて寄ってくる女なんて興味ねぇよ
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b2c-iqWO)2016/07/24(日) 15:47:01 ID: 5j01GvWg0.net
たまに楽しく雑談とか頭悪いこと言ってるヤツいるけど自分が気分良く話せる雑談木人なら誰でもええんやろ?
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f)2016/07/24(日) 15:55:43 ID: RosQ+tRgd.net
>>541
頑張れ
まあチョコボだろうがシンリュウだろうが人多いってのはそれだけ変な奴も多いんだから注意しろよ
あとハウジングだけは諦めろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加