【FF14】先行きたい周回勢無視してとりにいけばいいんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469358255/

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/25(月) 01:20:10 ID: lwnN68gQ0.net
低層階(〜20)はソロでも箱開けできるから
先行きたい周回勢無視してとりにいけばいいんだよ
そうすれば何人かは一緒に箱開けしてくれるようになる
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2329-iqWO)2016/07/25(月) 01:23:52 ID: e2HNUP+00.net
ステータスが上がりにくいことを問題にしてるやつが多いけど
ステータスがサクサク上がったところで面白くなると思えないな
いくら強化しようが中途半端な強さのただ光ってるだけの武器だからな
みんなと同じものとるために周回とかモチベーションにならんだろ
こんなもの50層で打ち切りでいいわ 開発中止で!
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e7df-ujGw)2016/07/25(月) 01:24:15 ID: 1iHEHxkO0.net
ああ愚痴りたい愚痴りたい
下手でバカで無能なヒメヒラならメスキャラで来てよ
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef16-iqWO)2016/07/25(月) 02:31:11 ID: cmHEEtUP0.net
忍者って隠れる奴使ったら敵から認識されなかったりするんかね
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f69-fjp+)2016/07/25(月) 02:31:15 ID: UyZjqaJm0.net
>>160
一言言うならまだしも無言なら嫌がらせでしか無いわ
こういう自分勝手な奴がいるからマッチング系は嫌い
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-LCC3)2016/07/25(月) 02:52:13 ID: qmev4CU9a.net
銀箱無視勢が一言言うべきかvs銀箱開ける勢が一言言うべき
ファイ!
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f)2016/07/25(月) 02:58:33 ID: xyltd8c0a.net
10階毎に1IDぐらいの時間とか言ってたけど開発の中でIDのクリアタイムどこを想定してるんですかねえ
ノーまとめでもこんなにかかるIDねーだろ
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f)2016/07/25(月) 02:58:53 ID: xyltd8c0a.net
10階毎に1IDぐらいの時間とか言ってたけど開発の中でIDのクリアタイムどこを想定してるんですかねえ
ノーまとめでもこんなにかかるIDねーだろ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-qEGo)2016/07/25(月) 12:15:26 ID: f8kJSXE5d.net
>>177
ブーメランなんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加