【FF14】レベル低いまま進む→新しく出る敵は更に強い→無視せざるをえない→負の連鎖


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469358255/

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f)2016/07/25(月) 09:08:29 ID: gaWgsaYMa.net
ソロクリアナイトはワールドファーストなん?
普通にすげえな、戦士で参加して1周しかしてないが20以上で無理だと思うわ
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb7b-tmF6)2016/07/25(月) 09:20:35 ID: Ix+zmWEI0.net
フレと二人でやってるけど30からきつくなってきた、次31からで強化10まで行ってないけどこんなもんなの?
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7795-iqWO)2016/07/25(月) 09:22:08 ID: cKDfZKIN0.net
少人数固定PTの場合10Fまでを何回も繰り返して、できるだけ強化積んだほうがよいの?
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e708-iqWO)2016/07/25(月) 10:21:44 ID: KapkJgsc0.net
そもそもコンテンツとしてつまんないのが悪いと思わんかね?
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e705-iqWO)2016/07/25(月) 10:23:15 ID: VkD8b0FD0.net
18周したけど抜ける奴なんて見た事無いな
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f4b-VU5k)2016/07/25(月) 10:25:22 ID: AVwP/7u70.net
>>272
初めて21突入した時も31突入した時も「無理だろコレ」と思ったけど
コンバートして魔器強化したり、何回もやって慣れてくると行けるようになってくる

しっかりレベル上げて進むのが大事なんだよな
レベル低いまま進む→新しく出る敵は更に強い→無視せざるをえない→負の連鎖
1階目でちゃんと敵倒して、巡回を労せず倒せるようにしとかないとどんどん厳しくなる

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe2-iqWO)2016/07/25(月) 09:19:48 ID: FRynZajK0.net
>>272
21以降けっこうきついよな
敵は硬いし巡回多いし
入り口で巡回のデュラハンたおしてたら5匹くらい来て詰んだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加