【FF14】いくらギル排出増えたと言っても開始三ヵ月程度で7M8Mポンと出せるわけないって話


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469105938/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3db-iqWO)2016/07/23(土) 12:25:10 ID: GzKwn+DU0.net
槍鯖だけど周りに家欲しいと言ってるのが未だにいるんだよな
本当にハウジングを楽しみたい奴が手に入らないのは残念な話だよ

MLがかなり売れ残ってたからガバガバかと思ってたら値下がりチキンレースだったらしく
売れ始めたら一気に埋まってた

137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-LCC3)2016/07/23(土) 12:47:42 ID: VIpbd81Od.net
欲しいとこ以外はいらないって話ならチキンレースする前にさっさと買うべき
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5b-iqWO)2016/07/23(土) 12:58:17 ID: EXam+mzU0.net
グダグダ言ってるのって、最低価格で買おうとしている奴がほとんど

ほっとけw

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f)2016/07/23(土) 13:00:26 ID: c2Etl8s1a.net
なんで売れ残ってるのに買わなかったんだろうね
本当にハウジングやりたいなら気に入った土地あれば値下がり待たずにかえばいいのに
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb32-LCC3)2016/07/23(土) 13:00:52 ID: gUob6WM70.net
チョコボ「0」
神龍「0」

過疎だな

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-RUAx)2016/07/23(土) 13:05:02 ID: djBDJpAg0.net
>>135
新規や休止復帰ならともかく以前からプレイし続けて本気で欲しい奴ならギル貯めてる
家は欲しいけど金策したくないってのは本当にハウジング楽しみたい勢ではない
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3db-iqWO)2016/07/23(土) 13:14:16 ID: GzKwn+DU0.net
>>141
槍鯖はどういうわけかガチ新規が多いんだよ
欲しいって言ってんのは春に始めてまだ続いてるような連中
いくらギル排出増えたと言っても開始三ヵ月程度で7M8Mポンと出せるわけないって話
さっき念のため確認に行ったらゴブはまだ残ってたから欲しい奴は金貯めて買えばいいと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加