【FF14】イライラが多くなってきたらネトゲ付き合いの限界だと思うわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-vGuo)2016/07/25(月) 09:46:44 ID: JdH73EUK0.net
相手に対しての心変わりが起きてる時も相手の話すことのほどんどがつまらないと感じたり
イライラするようになること多くなるから付き合い長くなってきて飽きてきたとかじゃないの
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-LCC3)2016/07/25(月) 10:13:23 ID: 1zOyzN4Qa.net
単純に合わないだけだと思う
会話も相性があるしな
冗談が全く通じなくて引く人間もいるし
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0303-URER)2016/07/25(月) 10:18:27 ID: scbT6SsY0.net
相手が幻想しまくりで少し悲しい
幻想しても別にいいのだけれど一か月以上元の姿を見ていなければ最近は会うたびに種族が変わっててちょっとって思うようになってきてしまった
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b35-SOs/)2016/07/25(月) 10:35:00 ID: XKNHvbjG0.net
>>599
イライラが多くなってきたらネトゲ付き合いの限界だと思うわ
たぶん相手もイライラしてるだろうしな
最後はお互い爆発して終わり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加