【FF14】いちいち切り替えのたびに棒立ちタイムがあって


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469305801/

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 19:02:04 ID: 6IIy7ISv.net
14で問題があるな〜と感じるのは、ジョブ変えた時の無駄なクールダウンタイムだな
WoWタイプだと別にジョブ変えなくても生産も採集もできるから、敵倒しながら片手間に薬草とったり、
アビスでオード拾ってたら突然後ろからPKerに襲われて、いきなり臨戦態勢とかよくあったけど
いちいち切り替えのたびに棒立ちタイムがあって
WSはリキャストにはいっちゃって、同時に何かをできないってところは不満だな
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 19:06:04 ID: H90Xrv8H.net
(´・ω・`)ポケモンの沸き待ちしなきゃいけないので・・
(´・ω・`)固定やめて都内の公園で待機
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 19:07:46 ID: HW7ha8Tp.net
お、建設的な提案なら俺の出番かな

しゃがんだ時に主観視点を動かすと立ち上がってしまうのをなんとかしてほしい
ララならともかく、アウラみたいな長身のキャラだとミニオンをじっくりと見えないんだよね

423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 19:07:57 ID: meRt1SOX.net
(´・ω・`)都内の東新宿の某所でね
(´・ω・`)naokiっていうレアポケモンが湧くらしいのよ
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 19:08:40 ID: nIFfjPE3.net
ちょっとモンスターボール投げつけてくるか
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 19:19:36 ID: k5Me4n4A.net
(´・ω・`)夏休みなこともあって
(´・ω・`)東京観光に来てる人も多いという話もあるね
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 19:21:11 ID: j2SxCQUz.net
>>420
ジョブチェンジのクールダウンタイマーってどの辺を悪用されると思って設定してるのかね
個別リキャがあるアビはジョブチェンジして戻しても0にならない仕様なら悪用されるところを思い付かないんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加