【FF14】過密鯖はエリアが落ちないかが心配だわ。特にグリダニア


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469305801/

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 06:37:03 ID: UJv70mKF.net
ダンジョンと別にしたことにより散策する面白さがない
冒険というよりバラのエピソードつまんでるみたい
もう遅いけどな
FF11のほうが冒険してたわ
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 06:40:03 ID: Q1wZw5TH.net
>>650
サービス終了まで11やってればいいよ

>>649
過密鯖はエリアが落ちないかが心配だわ。特にグリダニア

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 06:40:58 ID: L1+lR38y.net
そのまま外にもっていけるわけじゃないし60を体験できること自体はいいけど
レベル下限で入った人が急にそんなスキル一杯になっても扱いきれないだけじゃねと思う
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 06:42:27 ID: WE8ldyCR.net
ニーズヘッグ戦のアイテムレベル制限にひっかかったw
こんな屈辱はじめてだw
前回の無料期間に200万位かけてめちゃ装備気合いいれて競売で買ってるのにw
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 06:44:07 ID: UJv70mKF.net
>>652
開き直りのゴミだな
お前、どこいっても成長しないぞ
失敗したらそのまままた失敗
俺にはそう思えるわ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 06:46:55 ID: Q1wZw5TH.net
>>657
もう遅いとか思ってるんなら、これ以上14に期待しても無駄なんだから
まだサービスしてる11をやってればいいじゃないか。
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 06:58:10 ID: Dgq2yNh/.net
96時間無料で久々に復帰したかつての猛者がIL制限に引っかかり萎えてキャラデリする神ゲー
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 06:58:43 ID: L1+lR38y.net
一側面だけを比較してどっちの仕様がいいって言ってるだけなのに、じゃあそっちやってろよってただの極論だろ
そんなこと言い出したら何の比較や批判もできないじゃん
客がYESマンになったら終わりだろ
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/26(火) 07:26:54 ID: oe2FVecX.net
>>659
イライライライラww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加