【FF14】11だと魔命とかそういうの計算する人をすげーなって思ってたな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468043370/

447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-ujGw)2016/07/24(日) 19:08:30 ID: qmMT/inF0.net
caius_zweibelが一生懸命なんか計算式みたいの長々と書いてるけど
小難しいこと考えてゲームしてんだなぁ
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-LCC3)2016/07/24(日) 19:35:36 ID: N9XbH1Ae0.net
作ってる方も周回前提で1コンテンツ数十分の拘束ありきに対する皮肉かな
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-vGuo)2016/07/24(日) 20:26:54 ID: /B9Vjr5Lp.net
>>447
ゲームしてまで計算式導き出すのか・・・なんだか疲れるよね。
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sacf-tvcM)2016/07/24(日) 23:06:19 ID: DzocOcyea.net
インモーってステーブよりもキチガイになったなww
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/25(月) 00:22:30 ID: ZD7ir4Ugd.net
上手い人がフォローできるようにって言ってる人がよくいるけど、具体的にどんなのなんだろう

ギミックを上手い人が担当できるだと侵攻二層とかまさなり三層とか起動二層とかの○○できる人募集な歪んだコンテンツになるよね

上手い人がどこが駄目だったか説明なら現状の仕様でも上手い人は説明してるし

ネールの時の竜見て4時です!とかのこと?

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM4f-tmF6)2016/07/25(月) 08:22:49 ID: T+s7R626M.net
金玉wikiを間抜けにすべて鵜呑みにしてフォーラムに書き込んでみたらフルボッコにあったって事だろ
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3cb-4o1B)2016/07/25(月) 08:58:26 ID: Mppiyt/l0.net
>>449
11だと魔命とかそういうの計算する人をすげーなって思ってたな
開発が数値把握してなくてユーザーからの計算報告で
実装したものと実際の性能が間違ってた事が判明して
実装から数年越しの修正とかやってて笑った事があるけどw
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