【FF14】固定の日だけインしてきてお前の為にインしてこないってことは固定>お前


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b35-SOs/)2016/07/26(火) 13:23:53 ID: fJNKZw8R0.net
気持ち確かめる前にもう行動で答えでてるよね
好きなら14が飽きてきて固定活動以外インしないけど
他のゲーム一緒にやろうとか提案してくるはず
放置ってことはその程度の気持ちってことやな
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-eQ6f)2016/07/26(火) 13:45:44 ID: HdiS1xend.net
>>689
気持ちがないとしても二人LS組んでるんだし、忙しくなるからinできなくなるーとかちょっとした会話無いものなのかな?相方うんぬんよりずっと一緒にゲームしたフレでもわざわざ言わないものなの?
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b35-SOs/)2016/07/26(火) 14:00:48 ID: fJNKZw8R0.net
>>690
普通は言うよ相方なんだし
固定の日だけインしてきてお前の為にインしてこないってことは固定>お前
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加