【FF14】そういう経験したことないって野良でやったことない温室育ちなんだろうな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468939868/

593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx8f-iqWO [126.166.83.210])2016/07/27(水) 11:38:48 ID: l4W6Fuv5x.net
しかも行き止まりまでいってタンクのところにはこないからな
挑発してもこっちにくるまでにDoTでまた跳ねやがるしな
そういう経験したことないって野良でやったことない温室育ちなんだろうな
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx8f-T9OL [126.197.95.187])2016/07/27(水) 11:39:58 ID: 9z+3dOaCx.net
メインタンク(タンクの仕事ができるとは言っていない)
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e732-eQ6f [125.200.88.152])2016/07/27(水) 11:40:28 ID: fH8gvmH30.net
野良で一切やる必要ないならないで
それはそれで十分恵まれているな
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx8f-T9OL [126.197.95.187])2016/07/27(水) 11:42:52 ID: 9z+3dOaCx.net
>>593
核地雷級のごみ相手でもギスったりましてやアドバイスしたりするやつってそうはいないでしょ?
だから多少へたくそな自称メインでもそれに気づかずに今に至ることもあるだろう

むしろ粗ってのは自ジョブ以外のほうが気づきやすいものだし
メインタンクでかつタンクでしかコンテンツに言ってないような奴だと勘違いが進む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加