【FF14】Tellする場合は、名前の後ろに鯖名を入れる。ぶっちゃけ、1鯖に16人作れるて事だな。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469523628/

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 14:03:46 ID: 3bPLUkQT.net
(´・ω・`)A鯖に8キャラ、B鯖に8キャラ作ってるテンパが居てその2つの鯖が合併になると・・・
(´・ω・`)テンパに8キャラ削除させる→テンパが発狂
(´・ω・`)1鯖に16キャラ作れるようにする→UIやDBの改修にコストガー
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 14:03:56 ID: P1+blNy5.net
コストガ(´・ω・`)
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 14:20:57 ID: XHRPvmeU.net
南ザナの防衛系FATEで敵が1体も出ずに終わったんだけど
こんな事ってあるんだな
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 14:33:40 ID: iZP+LpBi.net
ディープダンジョンがレベル上げにちょうどよくてIDもういけそうにない
やっぱ即シャキだと人が集まるなぁ
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 14:38:37 ID: se0UvpFA.net
中国みたいにキャラ消せばええやん
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 18:18:39 ID: GReX2DUl.net
斧LV15からfateで上げてid行けなくなるのが怖い
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 18:20:29 ID: JxPjd4se.net
>>372
その問題は、WoWの鯖統合で解決している。

A鯖のキャラクターリストからキャラを選ぶとA鯖にInする。
B鯖のキャラクターリストからキャラを選ぶとA鯖にInする。
Tellする場合は、名前の後ろに鯖名を入れる。ぶっちゃけ、1鯖に16人作れるて事だな。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加