【FF14】まぁたまに手伝いで3層行くとやばい黒多いからキャスが嫌いになるのは判る気がする


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469371539/

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f4d-Sb2b)2016/07/26(火) 23:34:16 ID: TeGj5FPX0.net
てか3層やってて思うがキャスきらいだわ
鉄球で転がるのもこいつら
DPSでてないのもこいつら
詩人いて1200ってなんぞ・・・
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6be0-iqWO)2016/07/27(水) 01:16:01 ID: K56Qj7Oi0.net
降りてきたらイルミフェイコヴ鼓舞展開して囁いてもらって小型の着弾に差し込み士気
ダブルロケットパンチの着弾に合わせてウィルス
士気差し込みはミサイル発射モーションと同時くらいに士気詠唱すればほぼ100%入る
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1308-eQ6f)2016/07/27(水) 03:01:14 ID: gIcEB2kZ0.net
小型に差し込み士気すればその前の展開いらなくない?妖精に鼓舞しておいて小型後に展開するならわかるけど…
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-pyHi)2016/07/27(水) 16:54:26 ID: zpHrlhsta.net
シナジー無いくせに装備水準同じの竜忍よりDPSでてないモンクはRFこないで
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/27(水) 17:36:41 ID: nRJxZ7urp.net
学800とかP2ベインしまくりの殴りまくりじゃなきゃ出ないし削り調整の邪魔だし相方もPTも可哀想だから固定から出てくんな
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d9f-oK17)2016/07/28(木) 01:54:12 ID: +g1ssQbM0.net
なんだかんだで運動会2回目でタンクLB3がド安定だろな
クリア目的であればさすがに火力足りないなんてことないだろ
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2736-mLLN)2016/07/28(木) 01:59:58 ID: iQkJTujf0.net
>>170
さすがに1200は低すぎだけど
3層のキャスは1隔離ごとに25秒前後
攻撃出来ない空白の時間が生まれるから
1隔離でdps40〜50ぐらい落ちるぞ。
それが×3回だから、仕方ないやろ

Logsで好成績なキャスは周り全員強くて
隔離2回で倒しきれてるのがデカイ

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-tvcM)2016/07/27(水) 15:11:28 ID: tH08+N8ea.net
>>170
うちの黒は今詩人無しで大体1600位出てるよ
3層初クリア時は4月だったけど1500付近は出てた
まぁたまに手伝いで3層行くとやばい黒多いからキャスが嫌いになるのは判る気がする
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f79f-iqWO)2016/07/27(水) 01:05:34 ID: S+qXhcI00.net
>>170
(´・ω・`)黒ちゃんは介護してあげて
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加