【FF14】遠くに居ると経験値も強化も届いてないぞw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469507803/

729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-iqWO)2016/07/27(水) 23:01:17 ID: 496Bi5r60.net
今ボイチャでやってたけど
遠くに居ると経験値も強化も届いてないぞw
Lvバラバラになるし、「お、あがったわ」って遠くの奴が言ったも
こっちに成功も失敗もきてねーw
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-wAF5)2016/07/27(水) 23:30:28 ID: 8AZf5Ksk0.net
なぜかネトゲでやるソロは楽しい
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/27(水) 23:32:17 ID: bprbWvejp.net
>>729
それはFF14の仕様だな
PT組んでても一定以上離れると経験値や錬成度、敵のリンク数減少などソロ同様の扱いになる
しかしランダムでカバンに入るようなドロップアイテムは距離が離れていようが同エリアにいると入手判定が発生する
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/27(水) 23:04:08 ID: liO2/2hQ0.net
>>729
そこに気付いたか
私も少しだけ経験値もらえてなかったことがあって
距離次第で届かない位置があるみたいだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加