【FF14】ライト新規復帰でだらだら周回するもんだよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469507803/

767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)2016/07/28(木) 09:02:58 ID: cr9UeyNq0.net
ソロが好きならだまってソロしてりゃいいじゃんw
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-qnx3)2016/07/28(木) 09:03:10 ID: Z7Ba1XnWd.net
目的やロール次第で通常IDよりマシかどうか変わると思うから
そこをはっきりさせてから意見言った方が不毛にならんかもね
DPSやってるけど奇数パッチはエキルレ一度も回さない自分はDDの方が合ってた
人数可変だから仕事の都合で真夜中にしかインできないときもコンテンツできるしな
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-6wf4)2016/07/28(木) 09:07:09 ID: eukfC1+W0.net
>>767
「たかがサイリウム欲しさに4人でキチガイ周回重ねてるゴミってことを
 自覚したくないからどうか言わないでください」だろ
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)2016/07/28(木) 09:14:04 ID: cr9UeyNq0.net
>>770
レベル上げしてるだけの人がほとんどだろ
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-6wf4)2016/07/28(木) 09:20:31 ID: eukfC1+W0.net
そういやそんな側面もあったな
レベリングなんて何でやってもクソ作業だからことさらDDのそれを強調する必要もないか
ここまでほっといたようなレベリングを今になって
DD回すほど急ぐような事情はさっぱり想像もつかねえけどな
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)2016/07/28(木) 09:23:09 ID: cr9UeyNq0.net
ほんと負け犬の典型だなw
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/28(木) 09:24:20 ID: FO2SYWj6p.net
>>771
その通り
しかも60なったばかりの新規ちゃん達が喜んでたよ
235武器もらえて伝承もたまるしマテリジャで金策できて、これで装備揃えれば途中で止まってるメインストーリーが進むとよ
ガチ勢がいくコンテンツじゃないと思う
ライト新規復帰でだらだら周回するもんだよな
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD09-oK17)2016/07/28(木) 09:28:32 ID: LOZvWsT9D.net
>>775
マイスター用に60にした3rdキャラにも良い感じです^q^
1st2ndは武器持ち出さず51〜に備える予定
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加