【FF14】あれで予兆出てんのにボスに接近して近接全員巻き込むクソ野郎は脳に障害でもあんの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467964940/

899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d9f-Sije)2016/07/28(木) 11:26:09 ID: UVEWjykG0.net
1ボスのスティッキーウィケット(黄玉範囲の巻き込みで線つくやつ)
あれで予兆出てんのにボスに接近して近接全員巻き込むクソ野郎は脳に障害でもあんの?
こういうバカのせいでボス2回落下した後ワンパンで倒せなくなるんだよなぁ
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/28(木) 12:20:09 ID: HfCHUnDUa.net
ヴォイドの2ボスも使ってたあのPC同士が拘束されるやつだろ
巣の時は使ってこないし何かと勘違いしてるんじゃないか
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba2e-oK17)2016/07/28(木) 12:26:15 ID: 380hLkOM0.net
拘束で全体の削りが減るから落下ダメだけじゃ足りなくて残っちまうって話だろ
つかネバネバ拘束大量発生しても巣の時上に残ったPTがきっちり削れば足りないなんてことはないから
そもそも火力低いんだろ
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d9f-Sije)2016/07/28(木) 15:48:24 ID: UVEWjykG0.net
たまにアラチャットで注意してる人いるけど
同じPTに居たら絶対MIP入れてる
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-Y0VN)2016/07/28(木) 16:21:05 ID: WRYgt+bT0.net
ヒラのクソ威力のdotで60枠埋められると迷惑だからdot入れずに気炎連打は正解
回復しないは迷惑だが
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-nc1J)2016/07/28(木) 17:22:01 ID: 7XZweUVkK.net
>>899
あれいっそ5000×被弾人数くらいのダメージ付けてほしいわ
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71fd-Y0VN)2016/07/28(木) 12:15:22 ID: Nv/pgkHe0.net
>>899
上でボス殴ってたら線付かなくない?俺が見たこと無いだけか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加