【FF14】相手の悪い面がみえちゃった場合はどうすれば良いかな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-1ZjC)2016/07/29(金) 01:46:27 ID: yvwjCQTQd.net
悪い面を見ると良い面は見えなくなる
なぜなら裏側にあるから
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-Y0VN)2016/07/29(金) 01:56:29 ID: chsqFygb0.net
(´・ω・`)肉体の暴力だけじゃないのよDVって
(´・ω・`)言葉だって性的な事だって相手が傷つけられたらDVなのよ
(´・ω・`)信頼と甘えをはきちがえてる人が多いのよ
(´・ω・`)相手が何が嫌がるかを話し合いも出来ないようなカポーはどのみちダメになると思うわー
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df2e-Y0VN)2016/07/29(金) 01:57:00 ID: cCMu/XC70.net
え?、天気の話は会話の定番じゃないの?そこから季節の話題やニュースにも広がるし一番無難な話のネタだと思うけどね
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/29(金) 09:14:08 ID: lHQi8+/Ka.net
>>869
相手の悪い面がみえちゃった場合はどうすれば良いかな
良い面をまた見たい
このままじゃもう駄目だ
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-Y0VN)2016/07/29(金) 09:42:29 ID: chsqFygb0.net
>>878
(´・ω・`)良いところばかりの人なんて存在しないのよ
(´・ω・`)ちょっと嫌なところがみえただけで動揺してる時点でもうフラグ立ってのわかるでしょ
(´・ω・`)言っておくけど、私が直してあげようとか変えてあげようなんて事は一切考えないことね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加