【FF14】この人、サポートに関係ない意見や要望をサポートデスクメニューによく投稿してたん?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468043370/

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-xRNj)2016/07/28(木) 18:29:49 ID: boA/FMaZ0.net
Heatmind’s Avatar
(15)
個別返信はないですが、ゲーム内のサポートデスクメニューで意見や要望を投稿できる機能ありますよ。

名前や内容が公開される事はないですし、(返事は来ないからわかりにくいでしょうけど)それでも運営の方々に意見できる貴重な場ですから、私はよく利用しています。

Heatmind’s Avatar
失礼しました。ゲーム内だと「サポートに関する意見や内容」でしたね。

この人、サポートに関係ない意見や要望をサポートデスクメニューによく投稿してたん?
あといいね押し15w

608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/28(木) 18:43:36 ID: QFBIhOGnp.net
そうやって零式は〜
ってやってるから
零式に人あつまらないんじゃないの?
ロケットパンチがなんや知らんけど
そういうのやめてほしい
人それぞれで自分にあった難易度で遊んでて
ここをこうして欲しいで
いいじゃん
零式が〜はなんかイヤです

あくあです。

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-UbOe)2016/07/28(木) 19:33:02 ID: Kmt03sji0.net
と言っても零式勢だけで零式のILv底上げしよーぜ!なんて話題にしたら
すてーぶみたいなのが零式勢ずるいって発狂するじゃん?
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-xRNj)2016/07/28(木) 20:09:23 ID: QklorxbZa.net
lionsidou said:
(0)
少し暑くなってしまったな。悪いところだ。
私はこのコンテンツで全滅したことないしスライムは爆発したことないんですけど。常に味方の動きをみながら箱開けて敵を釣りだしてアイテム使って全部をやってるわけなんですけど。
私は常に開始の時に自分が釣しますんでアイテムどなたかお願いします。って言うわけんですが。これは他プレイヤーからみた実は煙たがられたるのでしょうかね;
ちなみにお願いして誰もやってくれないんでアイテム腐るから使うわけなんですが。
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40df-Sije)2016/07/28(木) 20:55:14 ID: ULZ6lzlq0.net
なりきりチャットみたいな口調の奴きもいな
公式フォーラムだってわからないのか脳みそ溶けたのか
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-xRNj)2016/07/28(木) 20:55:26 ID: boA/FMaZ0.net
エンドやってる=意識高い系
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-SyxS)2016/07/28(木) 21:54:08 ID: wN2cGFts0.net
>>607
さらす程のことか、これ?
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7553-6bfQ)2016/07/28(木) 22:06:10 ID: 2DmDoTe30.net
>>617
さらす側もガイジだから仕方ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加