【FF14】そうか…でもPT状態のとこに声かけるのはかなりヘイト稼ぐからそれが不味かったかもな…


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468125668/

839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 16:39:17 ID: idWdi7i9.net
軒並み人気♀はカップルになってて誘えない
お気にを久しぶりにグリ非PTで見かけて即声かけたけど
反応なしで相方♂とおったわ
無視するような子じゃなかったのに
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 17:38:59 ID: Auggy7as.net
>>839
久しぶりに抜きたくなったから声かけましたーvvみたいに思われたらそりゃシカトですわ
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 18:47:52 ID: voszSNvw.net
相方できてなくともある程度居れば身内できちゃうから仕方ないよねっていう
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 19:20:04 ID: 6b4BVF9r.net
相方じゃなくても同時にお誘い来たら高レベルや人気ある♂優先になるだろ
若葉はシカトされる事前提で声掛けまくるしかない
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 19:45:04 ID: yQWWePT5.net
こんな所で若葉以外使うわけないだろ
育てるだけ時間の無駄w
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 20:46:17 ID: idWdi7i9.net
>>841
久しぶりに声かけたんじゃなくて結構前から
お気にがいつもPTかハウスで相方といて誘えねんだわ・・・
来たけどPTかー残念っつってちょいと一言残すと挨拶はしてたんだがね
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 20:51:22 ID: KGY+Liw6.net
別に上げないなら上げなくていい
若葉は若葉と
高レベルは高レベルでつるめばいい
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 22:06:40 ID: WGdRtWj9.net
>>848
そうか…でもPT状態のとこに声かけるのはかなりヘイト稼ぐからそれが不味かったかもな…
界隈の会話内容は誤爆するとシャレにならんからtell対応疲れるんだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加