【FF14】今時サポート仲間がいないとか化石とかってレベルじゃない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469783037/

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:48:59 ID: KjIpVgmL.net
11だとフェイスも召喚魔法と同じ部類で出せるからなぁ
今時サポート仲間がいないとか化石とかってレベルじゃない
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:55:23 ID: wQ9GIv/7.net
黒ソロ対決
14ヒカセンに勝ち筋があるとしたら、スタン射程外(20-25m)から猛者迅速フレア
生き残ったら即座にレサージを入れて逃げながらコラプス連打
20m射程に入られた時点でスタンが飛んできて11黒の勝ちが確定するな
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:04:01 ID: WyPYf8tD.net
14側は弓も魔法も11側の射程外から攻撃できるが
吉田仕様でムーブキャストが廃止されたから
いくらレンジ差があっても魔法は詠唱なしのものしか使い物にならんかもな
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:05:44 ID: WyPYf8tD.net
ステータス数値だけで見れば14側のがインフレってるから
PC同士の対決にレベル補正が通用するかだな
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:07:38 ID: WyPYf8tD.net
>>43
フェイスは1回近接で殴らないと攻撃してくれんだろう
ただフェイスの足は速いから
1回殴れば近接主体のフェイスなら逃げられても14PCに追いつけるかもしれん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加