【FF14】ソロゲーならまだしもPTゲーでこんな勝手に退出出来たら論外だろ。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469749020/

445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 11:06:02 ID: HK/hEpSM.net
>・一度入ると10F踏破するまで出られない。普通は任意に脱出できる

ソロゲーならまだしもPTゲーでこんな勝手に退出出来たら論外だろ。

447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 11:11:34 ID: x7ts7g9z.net
オフゲのローグライクと比べる意味は無く、ただDDがクソだというのが現実
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 11:11:49 ID: eJdYQWka.net
固定PT限定で途中脱出、もしくはクイックセーブで良いんじゃね?
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 11:15:10 ID: xquwA+Z1.net
14で一番聞かない言葉「面白い」
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 11:16:18 ID: 5VeQEPUO.net
せっかちは多いかもな。
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 11:16:52 ID: FK5qkox5.net
>>445
誰も勝手に抜けていいなんて言ってないだろ?
脱出不可だから振り切った死亡の理不尽さも出せないし、ゲームが平板でつまらなくなってる原因だと言ってるだけ

>>446
ローグライクにも色々あるが、脱出後もメインストーリー有のダンジョンはセーブ制で途中から潜れるものが多いよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加