【FF14】風脈、再突入制限等々のクソ制限はいってたってあれだけ稼動してたし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469618641/

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3de2-UbOe)2016/07/30(土) 16:27:47 ID: 6SlWyAN/0.net
やっぱフィールドコンテンツはFATEやってるだけのクソコンテンツであったとしても
盛り上がるなぁ。鯖管理が楽だからID頼りになってるのはわかるが、もっとフィールド
つかった集団バトルコンテンツつくれよ
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b732-1ZjC)2016/07/30(土) 16:28:11 ID: iBCfsuUZ0.net
都市伝説だと思ってたけど、今日初めてFATE待って下さいってシャウト見た
まぁ待たなかったんだけどね
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-Y0VN)2016/07/30(土) 16:32:18 ID: qFfDA1d7d.net
>>905
空島にガッカリぶり見れば無理っしょ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e24-+E/C)2016/07/30(土) 16:32:59 ID: wG9YKmWi0.net
伝承の次のトークンが妖怪メダルになるらしいな
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b770-oK17)2016/07/30(土) 16:33:21 ID: twjLiCiE0.net
空島全盛期はレイド募集を超える人気コンテンツだったんやぞ
なお吉田が無能すぎて自ら潰した模様
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3de2-UbOe)2016/07/30(土) 16:36:48 ID: 6SlWyAN/0.net
>>908
空島クソ修正前は大賑わいだったけどね
風脈、再突入制限等々のクソ制限はいってたってあれだけ稼動してたし

それに空島も結局最大72人のちょっと広めのIDであって、通常フィールドでの
コンテンツではないんだよね。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加