【FF14】ベノムとウインドバイト打つとDPS下がるのよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469749020/

544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 21:14:16 ID: VBh8Wird.net
詩人は楽なんだけど、普段と違う立ち回りに、なんか微妙にストレスが貯まる。

ついいつもの癖で、ストショや毒矢撃っちゃったり、
レクイエムは事故の元だから、魔法DPS多いのに歌っちゃ駄目(というか無難)だったり。

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 21:18:58 ID: HyvlCftB.net
黒は低レベル帯だとファイア詠唱前に終わっちゃって辛いw
個人的には吹き飛ばしやスタンのキャンセルスキルのある機工が便利
もちろん意味もなく吹き飛ばしてると邪魔だけどね
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 21:21:58 ID: ucjonIZ4.net
機工は詠唱止めもできて火力もあるしな
序盤から終盤まで高水準、中盤ちょっと腐る程度
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 21:22:50 ID: vrQ4Ug24.net
階降りたら勝手にペットが走りだすことあるね
ワープ前の階層で移動コマンド使ったのが関係あるかもしらん
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 21:46:17 ID: Xn7hjMMI.net
召喚をフォーカスターゲットしておいてフロア移動した時に
フォーカスターゲットが自動で外れるのも面倒で困る
たまに外れ無い時もあるのが謎
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 22:37:16 ID: k4RwvhaE.net
エギはセミオーダーでも階層移動後即動くことあるけどな
移動時はピースにする癖つければいい
パッド奴はEXに慣れろ 自分はEXでやってる
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 22:40:26 ID: jzIUSaGA.net
EXは空いてるスロットがもったいないからEX風に配置したXHB2使ってサモンにXHBコピペマクロつけてる
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 22:42:47 ID: 8JPG9OBQ.net
>>544
ベノムとウインドバイト打つとDPS下がるのよな
ストショはまぁ撃っておいてもいい気がするけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加