【FF14】週制限がなく、極程度には人が居て、募集かければ30分位で集まる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468043370/

713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7553-6bfQ)2016/07/30(土) 17:04:47 ID: f2OsjLp60.net
MoMoN
週制限がなく、極程度には人が居て、募集かければ30分位で集まる
ってならやるかな。

難易度は4−5回突入でクリア出来る程度でおなしゃす

もうこれ零式じゃねぇべNの初見突入時と同レベルじゃねぇか
その上、週制限無しとかになれば初週でもう用無しだろ

714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ddb-oK17)2016/07/30(土) 17:08:11 ID: Jl48p0L50.net
一覧表にしたところでこういうミスするバカ出るだろ。
しかし「次から気を付けよう」ではなく
「モチベ低下に繋がったから修正しろ」とかギャグかとwww
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/300700-
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-oK17)2016/07/30(土) 17:17:04 ID: naTTJLcN0.net
可哀想だけどこれをフォーラムで訴えるのはただの恥の上塗りだな
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d11-oK17)2016/07/30(土) 17:28:14 ID: ESkgMb3Y0.net
しかも同じ書き込みあるしな
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0db-1ZjC)2016/07/30(土) 17:41:04 ID: XzsM2+NT0.net
>>713
要するに2.5のバハの制限外れた時の様にしろって事だけど
それで世間でボロクソすぐコンプしてやる事が無いやら簡単すぎてヌルいとか言われてたのが理解できて無かったのかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加