【FF14】遠隔がずっとボル攻撃して調整すりゃ良いだけなのにやらねー奴多いよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469371539/

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-FalV)2016/07/31(日) 16:20:09 ID: 11nS4Wk0d.net
(´・ω・`)ハイト前に生命に慣れてると
ハイト中で50%切ってもすぐ生命来ない→その間ボル削れない
(´・ω・`)がストレス
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5ed-Y0VN)2016/07/31(日) 16:29:12 ID: iYZ+i7Kb0.net
ハイト後生命はまだマシだろ
クリ目でそのハイト後にアタッチメントも来るの想定しとけ
それでギブアップだ
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-+06u)2016/07/31(日) 16:45:44 ID: sQigv9nCa.net
最悪はハイトカウントミサイル沼が同時に来る
奇跡的に処理はできることもあるが
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bace-fWPe)2016/07/31(日) 16:57:52 ID: MLO+K3LP0.net
>>634
それって玉フェーズ終わってもDPSがブロ攻撃に移らずにボルスウィ削ってるだとか、
玉フェーズ中に無駄にバフ炊いて削ってるせいなんじゃないのかね。

ハイト生命になるとしても、スウィ班遠隔DPSにすりゃ、
ハイト中に遠慮せずスウィ削ってスウィ25ボル49なんてことになっても
遠隔DPSがちょうどよくなるまでボルを削って調整すりゃいいことなんじゃね。

638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e1e0-xRNj)2016/07/31(日) 17:11:55 ID: bmeVi4NP0.net
レイド実装して時間経つと必ずST出荷枠と言う奴が出てくるんだが何でだ?
どこの層でも楽なロールはあるのにな
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dca-1ZjC)2016/07/31(日) 17:15:19 ID: HiDhSx/i0.net
>>637
遠隔がずっとボル攻撃して調整すりゃ良いだけなのにやらねー奴多いよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加