【FF14】今の時期なら妖怪FATEPTが盛んだから、それに入ってるとか?<PTアイコン


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-tqRa)2016/07/31(日) 12:19:48 ID: UnHHXD8Mp.net
先日始めたばかりで、下調べもせずべアリスサーバーで始めたのですが生放送で見ていた様な程周りに人が居なくて少し寂しいのですが、作り直した方が良いでしょうか。
今は白魔道士でレベルが38です。
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d01-Y0VN)2016/07/31(日) 12:21:33 ID: YDr1+bBB0.net
どこでやってもぼっちはぼっちだし仲間が作れる人は作れる
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-tqRa)2016/07/31(日) 12:28:11 ID: UnHHXD8Mp.net
そうですよね。
まずはFCとかに入ってみようと思います。
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7570-xRNj)2016/07/31(日) 13:41:06 ID: iyvuyk/t0.net
どんな放送か知らんけど有名な放送ならそこらへんのイベントよりよっぽど人が集まるしあまり比較にならんぞ
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2e-oK17)2016/07/31(日) 14:24:10 ID: GxNxdD2M0.net
>>325
べリアスは、32あるJP鯖の中でも一番人が少ないはず(最過密とは2〜3倍差があるとか
その分土地は空いてるメリットあるし、CFはデータセンター毎だから問題無いけど
活気が気になるようなら、作り直すか1700円?払って移動もアリ

一応サーバー選択のとき、下のほうにあってキャラ作成制限かかってるのが過密
個人的には作りやすさや新規の入りやすさを加味して、中堅鯖で十分だと思う

>>328
今の時期なら妖怪FATEPTが盛んだから、それに入ってるとか?<PTアイコン
まあFC入ってる時点で、コミュ完全拒否って事はないのでは

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加