【FF14】好きな人からエタバン申し込まれてエタバンした。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-zp8x)2016/07/31(日) 17:50:17 ID: HhXHfB5Pa.net
好きな人からエタバン申し込まれてエタバンした。
相手は仲のいいフレくらいにしか思ってないのはわかってたんだけど、やっぱり何とも思われてないなぁと実感するたびつらい。
相手はリアルの私には興味がないみたいだし、ゲームにも飽きてしまってログイン減ってきた。
私もリアルで相手探せばいいのはわかってるんだけど、その気になれなくて、ここ一年で3人断ってしまった。
いい歳して何やってんだと思うし、こんなん仲のいいフレにもリア友にも相談できないからしんどい。
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-xRNj)2016/07/31(日) 18:06:20 ID: TMgfVq290.net
とりあえず一回オフ会に持ち込めばいいのに
可愛きゃのってくるかもしれんし自分の目がさめるかもしれんし
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8069-j+IX)2016/08/01(月) 00:41:21 ID: p3ujlNPd0.net
相手が別ゲーやるんだったらボイチャしてないと寂しいね
私の相手も色々やるひとだからFF14やってないこともあるけど、ボイチャしてるから楽しくやれてるわ
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-SyxS)2016/08/01(月) 01:09:14 ID: E9LMvFyZa.net
>>35
自分から動かないと何にもならないと思うよ
手を伸ばさなきゃ、届くもんも届かない
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b72c-oK17)2016/08/01(月) 08:25:30 ID: B8qOHEk80.net
ネットの付き合いだけなら14やめるとかSNSでブロックするとかで関係切っちゃうのも全然いいと思うけどな
リアルで肉体関係も望めない人間にそこまでしてやる義理なんかまったく無いでしょ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H69-xRNj)2016/08/01(月) 08:34:22 ID: 8sQUleMPH.net
元相方が残念な男だったわ。やはり終わってから本性って出るのね。
ニートだし有言実行はしないし、小さい男だわ。ニートなんだから強いのは当たり前。自慢になりませんからwニートだから会話面白くないし、話すこともないんでしょうw
いろいろ今までありがとう。
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-zp8x)2016/08/01(月) 08:35:33 ID: EHbAgyd+a.net
>>55
ほんとその通りだよね。
お互い地方だとか、相手がオフとかイベントに全く興味ないみたいで、なかなかなーと思ってたけど、私ももっと好きになってもらえる努力しないとだ。
ありがとう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加