【FF14】ネトゲの返り咲くというのは拡張かアプデのことだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469823316/

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 12:15:17 ID: zozlb1Uv.net
旧と新生は別ゲーなんだから返り咲くという表現は間違っているとおもう
ネトゲの返り咲くというのは拡張かアプデのことだろ
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 12:16:18 ID: qG1Kv1Be.net
(´・ω・`)ちゃんとしたブランディングをせずに
(´・ω・`)小手先のプログラムマニアに走ったようなのは
(´・ω・`)ことごとく失敗してるものね
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 12:17:21 ID: zozlb1Uv.net
ff15のタイトルがff12リマスターならば注目されないだろうか?
否、大事なのは中身なので注目される
新生が注目を浴びてそれなりに成功するのは何もすごいことでも何でもない、旧とは別ゲーだから旧は関係ない返り咲きは間違っている
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 12:18:55 ID: zozlb1Uv.net
旧の初期とちがってちゃんとゲームはできたし、この程度の成功は普通だ
新タイトルでゲームができればこの程度の成功は普通なのだ
問題は進化すること、そこが新生はできていない、旧未満の出来
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 12:21:10 ID: 3gDEOXcA.net
(´・ω・`)FF15は面白いん?
(´・ω・`)FF15ってSAOのゲームに似てない?
(´・ω・`)これよね?

ttp://youtu.be/OH3XmvfSEBo?t=1m45s

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 12:33:01 ID: cD2wRw2p.net
嫌がらせというか単純に次のパッチまでの時間稼ぎだな
ただのコラボイベントがコンプしようとしたら平均フェイト700回前後だからな
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 12:33:32 ID: ed3v11xa.net
(´・ω・`)妖怪メダルが余りまくるから
(´・ω・`)妖怪メダルをレジェンドメダルに交換できるぐらい
(´・ω・`)は欲しかったね
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 12:33:42 ID: HVgLLIGS.net
>>486
(´・ω・`)別ゲーとは言い切れないのよね
(´・ω・`)クラスシステムとかギャザクラとかそういう負の遺産をたくさん引き継いじゃってるから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加