【FF14】31層でLv48ミミック出て問題ないならそうじゃねーの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469749020/

985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 14:59:27 ID: 5rvoeU+Q.net
レベル上げるってのは31-40行く時に最初の1.2階層で多目に倒すって程度だろ
経験値の桁が変わるんだから、1-20で多少倒そうが後半に影響はないわ
無理に避けるほどじゃないが殲滅は無意味
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 15:01:56 ID: N3XXLDLY.net
1-10で空部屋まで回って敵倒したところで経験値少ないから
21-30で1匹余分に倒した方が多いって言うね

無理して殲滅とか意味ないんだが

987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 15:03:49 ID: T7TEhI+C.net
>>985
31層でLv48ミミック出て問題ないならそうじゃねーの?
桁が変わると言っても31開始時点では変化も自己強化も持ってねーんだぞ
それで銀箱でたらミミックかも?ってスルーするの?
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 15:12:45 ID: 5rvoeU+Q.net
余分な殲滅が無駄って話に、無駄なく敵を倒してMAP埋めとか転移開放の話混ぜても話が折り合うわけないんだわ
991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 15:15:28 ID: t0ZuiXkF.net
やっぱり転送装置の開放条件おかしいよなぁ
宝箱あげた数にしとけばよかったのに
992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 15:15:55 ID: 5rvoeU+Q.net
>>987
極論持って来てドヤ顔とかやめてくれや
1層目でレベル10個上のミミックに襲われてアイテムも無く、ついでに罠でも踏んで対応出来ないなら素直に全滅すりゃいいだろアホ
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 15:17:00 ID: T7TEhI+C.net
>>992
ミミックは固定レベルで普通にあり得る事だぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加