【FF14】自分で屁理屈ってわかってるからわざわざ言ってるんでしょ?w


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469105938/

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71e5-6bfQ)2016/07/30(土) 16:01:08 ID: Ufg5zPLn0.net
レイドは誰でも参加できるコンテンツじゃないでしょ
単に吉田が興味あるかどうかで予算が決まってるだけ
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d673-xRNj)2016/07/30(土) 16:07:24 ID: HLQjS6UE0.net
ハウジングも運営が掲げる目玉コンテンツに入ってるはずなんだけどね一応
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-U0xO)2016/07/30(土) 16:26:56 ID: EEq4QcSe0.net
>>408
屁理屈こねるわけじゃないが参加だけなら誰でも出来る、前提もIL制限もエンジョイちゃんで十分可能
スキル回し食事薬品突っ込んでまで求めるものがないというだけのこと
超える力とCF導入されるとライトちゃんがこぞって乗り込んで引っ掻き回すのがその証左
予算云々も、いずれライトちゃんが乗りこんでくるものを先に上級者向けに実装しているに過ぎない

考えの基点が違うんだよ

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71e5-6bfQ)2016/07/30(土) 16:51:56 ID: Ufg5zPLn0.net
>>410
自分で屁理屈ってわかってるからわざわざ言ってるんでしょ?w
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a84-oK17)2016/07/30(土) 16:43:04 ID: K7CCiKJ60.net
>>410
CF解放後すぐは準廃崩れが乗り込んでるだけじゃないかね
かなり周回遅れでILの暴力でなんとかなるぐらいでやっとライト参入だし
そもそも行かない人もいるで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加