【FF14】ソロでも行けるのに全滅て自分も含めて地雷じゃん?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7913-xRNj)2016/08/02(火) 05:38:52 ID: z5idV3DZ0.net
戦闘中に銀箱あけて爆発させる。
先走った詩人が一人でミミックあけて呪詛くらって自然回復なくて気がついたらしんでる。
後ろが絡まれてるのに無視でスプリント駆け抜けメンター様
罠表示出てるのになぜか踏んで誘引させる
亀のスタンプ絶対避けないマン

最近20以降こんなんばっかりで全滅してる。もうやだ

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e013-Cd9B)2016/08/02(火) 06:47:31 ID: P4w3Yckn0.net
基本的に一体くらいならロール問わず一人で対処できんとダメなんじゃね
そう考えれば最大4匹同時湧きにも各個撃破で対応できるわけだし
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df86-Y0VN)2016/08/02(火) 07:02:44 ID: VeXiGPHM0.net
全滅滅多にないとかほんとにソロ申請CFやってんのかよ
ヒラなしタンク有りだともう詰みだぞ
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/02(火) 07:16:56 ID: hAciXMNzp.net
召喚ええな
低層はフィジクで回復役
深層はタイタン盾
タンクヒーラーいればDPS
なんでもこなせるオールラウンダーやで
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/02(火) 07:26:55 ID: vWcO9jZFp.net
>>66
ソロでも行けるのに全滅て自分も含めて地雷じゃん?
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0e6-RERl)2016/08/02(火) 07:30:46 ID: 1w+qDPTJ0.net
ここ1週間位宮殿通いつめて2ジョブカンストに持って行ったけど
毎日4時間位やってりゃ1日1回位は全滅経験する

巡回と誘引かぶったり
防御バフの泥0でボス突入とか
コンボ未実装のDPS団体様とか
いろんな要因があるわな。

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7903-oK17)2016/08/02(火) 07:53:42 ID: bmTdVmQH0.net
>>72
これな
武器5本目途中だが実装からここまで全滅なんて1回しか無いけどな
全滅多い奴は自分が地雷だと疑った方がいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加