【FF14】インベントリ関連については何度でも言うけどリテイナーが気に入らん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469283166/

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d6c8-xLev)2016/08/01(月) 13:59:18 ID: UgKxG2PA0.net
インベントリ関連については何度でも言うけどリテイナーが気に入らん
それぞれ呼び出すために呼び鈴から台詞送りして作業してまた台詞送りして帰してまた繰り返し
いくらDUPEやバグ対策にしたって煩雑極まるわい
RPとしても自分の持ち物や金を倉庫じゃなく雇われ使用人の鞄に預けるってとても気味が悪い
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9b-1ZjC)2016/08/01(月) 18:22:15 ID: RX4aDx4H0.net
ヴァーミニオンはクソだったのではなくて
あのやたらと気合入ったチュートリアルが良く無かった
チュートリアルを突破出来て対戦まで行けたやつ少ないんちゃうか
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d2e-2eyC)2016/08/01(月) 19:28:43 ID: gInCLNCv0.net
宮本曰くチュートリアルがなくても遊べるものが素晴らしいけど間逆いってるからね
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b770-oK17)2016/08/01(月) 19:32:02 ID: YyGCbze80.net
>>586
リテ倉庫内からアイテム飛ばして生産やリテ同志のアイテム送受信や整理は技術的にスクエニでは無理だとしても
毎回入りと出の両方でセリフ喋らせてスキップボタン押させて・・・ってのはあまりにも制作側のセンスがなさ過ぎるわな
もう少しマシなところが制作すればよかったのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加