【FF14】E等の設定の人とマッチングされなくなる機能ではないんでしょうか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e9f-U0xO)2016/08/01(月) 19:46:01 ID: r3WCehJQ0.net
最近Lv60になった俺なんですが、質問を・・・
CFって、Jだけにチェック入れててもEの人と大量にマッチングするんですが、
E等の設定の人とマッチングされなくなる機能ではないんでしょうか?

単純にEの人や、Eだけど下線部はJだったり。様々ですが。J以外と当たらないようにはできませんでしょうか?
エレメンタルだから仕方ないのですが、仲のいい人も増えてきたところで鯖移動はしたくありません・・・

402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dedb-y3cU)2016/08/01(月) 19:51:02 ID: a8MtMmWY0.net
この言語の人だけと組みたいってチェックでなく
その言語の人と組んでもいいよってチェックなので
Eの人達はJと組んでもいいよ!ってことでJにもチェック入れてシャキってるわけ

エレメンタルに居る以上それは避けられない

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-g1YO)2016/08/01(月) 20:02:48 ID: 721HRdSAd.net
>>401
理由は399が書いてくれているとおり。
ただ、他のDCにもなかなかスキル面で癖のあるプレイヤーを擁するサーバーがあるので
移転してもあまり効果はないぞ
却って日本語が通じるぶん怒りが増すかもしれない…
とGaia,Manaにサブのいる俺の見解
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加