【FF14】あのコラボは参加しないで外から発狂してる奴指差して笑うのが一番いい楽しみ方だよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468043370/

870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-3iZI)2016/08/02(火) 15:12:38 ID: 3y3KHtYvp.net
あのコラボは参加しないで外から発狂してる奴指差して笑うのが一番いい楽しみ方だよ
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 72c3-oK17)2016/08/02(火) 15:26:31 ID: KKC/f8X+0.net
社外コラボだから後の有料販売なさそうだし
面倒なの我慢して欲しい奴だけはなんとか集めたわ
これ武器コンプするのにメダル合計200とかなんだろ?
バカじゃないのか
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd3d-n/e8)2016/08/02(火) 15:31:58 ID: 2G2qF1jj0.net
Odaは課金できないくらい生活困窮してるって書いてた割にしょっちゅうキャラの名前変更不思議。
(もう日記消されたけど)奇跡の人だからどっからか金が湧き出て来るのか。
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d5b-oK17)2016/08/02(火) 15:40:40 ID: 5j+3Ft9v0.net
全部LV60カンストしてる奴とかどんな気分でFATE巡りしてんだろうなw
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7508-U0xO)2016/08/02(火) 15:43:48 ID: c4C7Hhxw0.net
真成時代は、ストッパーネールさんが居たおかげで
ガイジは入場すら出来ない背景もあったんやで
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c08-oK17)2016/08/02(火) 16:33:24 ID: JwyAlB600.net
>>870
俺は1本取って終わりにした
妖怪ウォッチなんざ興味もねーし、武器として使えねえ、デザインもダサい、集める理由がない
飽きずに単純作業ばっかりよくやるわ、バカじゃねーのと思いながら眺めてるよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加