【FF14】14のILは11で言うリーピンみたいな「これLv.7〜だけどLv.30くらいの装備じゃね?」


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469783037/

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 10:07:07 ID: EtkT4hZd.net
14と11のILは全く意味が違うがな
14のはあくまでアイテムのレベルでしかない
冒険者自身がレベル240とかになるわけじゃない
11はアイテムレベルとは言うが
それが冒険者自身のレベルになる
だからレベルだけで言えば
14は60で11は119なんだよな
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 10:08:36 ID: mIlj+xYr.net
レベル差59とか素手でも勝てそうだなw
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 10:10:59 ID: dtrGfmpP.net
14ちゃんは相手に合わせて自分のレベルを下げるっていう縛りを強要されてるから
アイテムや装備でいくらでもブースト出来る11相手に勝ち目ないよ
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 10:18:02 ID: W1hvLYSn.net
自キャラの11ナイトと14ナイトだったら14ナイト負けそうだなぁ
忍者同志なら14で勝てそうだが
サポ踊とかにしたら強いのだろうか、今の11 が分かんねえw
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/02(火) 11:30:16 ID: asRzTpMe.net
>>606
そうそう、開発が装備のレベルに対して付けられるステータスのテーブルが在って
14のILは11で言うリーピンみたいな「これLv.7〜だけどLv.30くらいの装備じゃね?」
ってヤツに分かり易くITEM LEVEL 30って書いてあるだけ

11のIL119装備は、Lv.99のキャラがアクセサリを除く全身に装備した時に
キャラレベルが119になるためのステータスに加えて、
14で言うIL119相当のステータスがいわゆるユニクロクラスの装備に付いてる
レアで強力な装備には当然それ以上のステが付いてるけれどIL表示には関係ない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加