【FF14】パーマは全体じゃなくトップだけ当ててもらうのよ(´・ω・`)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469777919/

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/31(日) 21:33:56 ID: hsBg55YF.net
(´・ω・`)らんらん毛が伸びてきたからパーマあてようか迷ってるの
(´・ω・`)キラキラゆるふわ豚志望なのだけど
(´・ω・`)剛毛豚では無理だとゴーストが囁くのよ
(´・ω・`)トーテムポーク
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/31(日) 21:38:52 ID: Y09bEgz9.net
(´・ω・`)パーマはうねうね曲がるせいで思ったよりかなり髪が短くなるから注意よ
(´・ω・`)かくいうらんらんもかつて剛毛なのにチャレンジしたら
(´・ω・`)東南アジアの人みたいになっちゃったの、あやまって?
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/31(日) 22:14:43 ID: Iiqcj2RA.net
>>75
パーマは全体じゃなくトップだけ当ててもらうのよ(´・ω・`)

じゃないと、おばちゃんパーマになるわよ

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/31(日) 22:51:09 ID: vt8a1EAW.net
(´・ω・`)はあ…らんらんね熱しやすく冷めやすいの
(´・ω・`)出来る事なら棒棒鶏ならぬ棒棒豚にでもして欲しいのよ
(´・ω・`)秋田ゲームは一日2時間が限度ね、それすらもいつまで続けられるかしら
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/31(日) 22:52:01 ID: hsBg55YF.net
>>77
(´・ω・`)トップだけってボンバーヘッドにならないの?
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 03:38:31 ID: kpscDsKS.net
(´・ω・`)皆いいわね羨ましい
(´・ω・`)らんらんの髪はパーマかけてもすぐもとに戻るのよ
(´・ω・`)はあまじはあ
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 04:06:32 ID: FZrykx6/.net
(´・ω・`)らんらんも直毛でパマーかけてもすぐとれるよ
(´・ω・`)ゆるふわ豚になりたいけどなかなかむつかしいね、カラーも明るめで赤み抑えたような感じにしたいけど両方維持しようとしたらユキチに羽はえるわ
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 08:36:23 ID: RiK4hT8t.net
>>81
(´・ω・`)緩くかけるのよ。
一番いいのは、なりたい髪型の写真もっていのが一番ね!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加