【FF14】追加課金してるやつが有利になるだけの露骨な集金アプリなんていらね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469491595/

282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 19:55:04 ID: fa4OlpJd.net
ドラクソみたいなゴミが時代に合ってるはねーわ
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 19:57:01 ID: DycQDopI.net
>>282
どこがか反論してみては?
ログインしてなくてもスマホである程度遊べるっていうのは一番時代に合ってると思うけど
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 19:59:37 ID: 2DA89Ykj.net
ポケモンGO
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 20:00:25 ID: g3W/KsVU.net
ねーわしか言わない人間はスルーでいい
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 20:03:35 ID: fa4OlpJd.net
>>284
遊んでるうちに入らんだろ
追加課金してるやつが有利になるだけの露骨な集金アプリなんていらね
手軽とかいうならスマホでプレイできるようにすりゃいいだけの話
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/01(月) 20:07:51 ID: DycQDopI.net
>>287
別にお手軽にできるだけでインゲームでやってる奴よりは有利にならんぞ
あれは基本金はあるけど時間がない人のためのツールだから
あとスマホ版ならもうある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加