【FF14】それは範囲でなく複数対象者への単体攻撃を1度にやってるだけよね?って感じ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-F0Wp)2016/08/03(水) 10:04:16 ID: gXZmvuXNa.net
爆発トラップは敵も巻き込めたらよかった
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8818-0Q/d)2016/08/03(水) 10:13:37 ID: ib7G4wtv0.net
30−20から1階から50階まで3回いって
30−23・・・
銀箱すべて失敗・・・

よしだ?

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx69-oK17)2016/08/03(水) 10:17:44 ID: MVdYDWfIx.net
たぶん吉田が範囲攻撃ってのを理解してないんだよな
普通巨人のスィングや黒のメテオや召喚の細菌攻撃なんかは
敵味方関係なくあたるのに
FPSとかやりすぎてるのか味方がばらまいた弾は前を走っていてもあたりません理論を
なにも考えずにつかってくる。もうしこし戦闘にも世界感をもってほしいわ
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0db-kdTI)2016/08/03(水) 10:27:24 ID: 0ZkFtz3o0.net
PTメンバーの範囲攻撃が味方にも当たるMMORPGって
あんまり記憶にないな
オフゲRPGでもあんまりなくね、ゼロじゃないだろうけど
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/03(水) 10:29:15 ID: qAbKYC4op.net
>>233
地雷は巻き込めばおおよそのモンスター即死だよな
一部耐性持ちや誘爆する奴もいるけど
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx69-oK17)2016/08/03(水) 10:14:31 ID: MVdYDWfIx.net
>>233
それな、トラップだけでなく範囲魔法や範囲攻撃って
普通は敵味方区別なく無差別攻撃なのに
なぜかFF14では敵味方識別攻撃できるんだよな
それは範囲でなく複数対象者への単体攻撃を1度にやってるだけよね?って感じ
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d2e-xLev)2016/08/03(水) 10:09:21 ID: ZP5y26jy0.net
>>233
それはあるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加