【FF14】さくさく楽しみたい人と苦行を味わいたい人が喜ぶことが出来る


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b732-Sije)2016/08/03(水) 12:09:49 ID: AI13PrJP0.net
単純に考えて
得をする=楽しい
そんをする=楽しくない
つまり罠が有ることは楽しくない
ゲームをする理由は楽しみたいのであり
苦行を味わうことは皆の楽しみではないのだよ
零式が過疎ってる時点で気付けよ

パーティーで突入したときには
バフがかかるようにするべき
ソロで行く奴はMなんだからソロの時はそのまま罠でいい
さくさく楽しみたい人と苦行を味わいたい人が喜ぶことが出来る

308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-qnx3)2016/08/03(水) 12:11:39 ID: OKE7r/11d.net
構成毎に最適な戦い方は違うから頭使って戦い方を変えましょうってだけじゃ?
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-oK17)2016/08/03(水) 12:14:37 ID: /siz1KgW0.net
ストーンってヘヴィ付くの?
白で行ったことないから知らんのだが、少なくともミアズマのは付かん
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f03-Y0VN)2016/08/03(水) 12:16:56 ID: YJUs21N20.net
ディーダンの罠がクソなのはフィールドをチョコボで走ってる時のヘヴィと何も成長してない点なんだよな
ストレスが貯まるだけで楽しくない
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-Y0VN)2016/08/03(水) 12:18:38 ID: kzJ0/xtg0.net
簡悔精神にまみれた今のスクエニらしい仕様じゃないか
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-oK17)2016/08/03(水) 13:09:40 ID: /siz1KgW0.net
2.5で割り切れるから15万って言っただけで、高いのだと18万、場合によっちゃ20万くらいの時もあるしな
首マウント200万、ミニオン60万
それなりのお値段だなw
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ff0-oK17)2016/08/03(水) 13:14:42 ID: jZGMPPny0.net
どちらにしろ後2ヶ月はこのままだろうし、無能吉田の脳内はPvPの調整で容量尽きているから何も期待できん
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-6wf4)2016/08/03(水) 13:18:15 ID: dODo7BQL0.net
>>307
さすがにこれは頭おかしい、もうHPもMPも要らないやん
解決すべき課題がなにもなく無限に讃えられるだけのなにものかがあればいいだろ
それはもうゲームじゃないし妄想劇場で足りるのでは?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加