【FF14】タコエンキン、ペイんフレアディザ取れてくると最強になってくる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/03(水) 23:20:51 ID: IUZZA6L/p.net
召喚ほんと便利やわ
DPSしかいなければタイタンで楽々進行
タンクいればDPSとして動けるし
リザレクで蘇生もできる
戦闘時間短いからルインガ連発できてDPSも高め
最近マッチングだとタンクいないこと多いしタイタン様々やわ
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b782-oK17)2016/08/03(水) 23:23:09 ID: m3QalNwb0.net
この中にコボルト族がいます
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDc8-XME1)2016/08/03(水) 23:39:17 ID: pafBX9dJD.net
周回するのに接待プレイとかしたくねー
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d373-d+5h)2016/08/04(木) 00:04:28 ID: RzWQsEVu0.net
うちのFCの固定がヤバい
プレイ期間からしたらあり得ないくらいPスキル低い
B40くるまでに何回全滅とかタイムアップしたことか

クソタンクは釣るまでに棒立ち挟むわ弓は戦闘中に無駄に動き回って絡まれるわでイライラするわ

野良でもサクサククリアできるっつーのに

付き合ってらんねーわ

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-wzyp)2016/08/04(木) 00:05:14 ID: Wb439fU90.net
巴術・弓術コンビで1時間半ほど(1セット10分〜11分)B1-B10回したら 28→30 24→29になったで
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd6f-E2fL)2016/08/04(木) 07:47:34 ID: aHshaeWyd.net
自分のレベルが上がると装備のシンク上限も上がるから
シンクしてるかどうかで判断するならレベル上げてた方が成功しやすいってなっちゃうけど
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-LHiN)2016/08/04(木) 07:48:33 ID: p9lpaS/Yd.net
>>460
召喚は50越えるまでつまらなさすぎw
タコエンキン、ペイんフレアディザ取れてくると最強になってくる
ていうかやっぱりこのレベリング要素は必要なかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加