【FF14】自分が嫉妬されて気持ちいいって事しか考えられない人間って実はけっこう居る


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-ry9F)2016/08/04(木) 06:50:35 ID: lY6NPlK00.net
わかるようにやってるんなら嫉妬して欲しいだけって気がするけどねー
嫉妬って感情が相手にとってすごい苦しいもんだって認識完全に欠落してて
自分が嫉妬されて気持ちいいって事しか考えられない人間って実はけっこう居る
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc2-llAP)2016/08/04(木) 07:08:21 ID: gFCcW1KA0.net
相方になるまでは普通のフレで、お互い冗談言い合ったりアニメネタ言い合ったりしてたのにエタバン約束して相方になってからおかしくなった
チャHしたいとか○○(私)のキャラが可愛すぎるから抜きたいとか「ちゅー」「ぎゅー」「ディープなのする?」とか
違うんだよそういうのを求めてたんじゃなくて、フレの時みたいに冗談言い合ったりするのが好きだったんだよ…

そうなると思ってなかったのと、今までとの差が凄くてドン引きしてしまい約束も取り消して完全に距離置いた
受け入れられなくてごめんね…いい人見つけてください

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f76e-+Lqe)2016/08/04(木) 09:39:34 ID: vp7gFzzH0.net
>>284
昔の相方がそれだったわ
目の前で異性とイチャイチャっぽい事するからするなら目の前はやめてほしいなとか
やんわりお願いしてもエスカレートするばかり
返ってくる言葉は「お互い異性として意識してないし中身が男か女かわからないのにおかしいのはそっち」

最後の方になると目の前でヒザに座らせたり、移動する時私は普通のマウント、フレをエタバンチョコボに乗せたりするから
ずっとこの人だけ見てても辛いと思って
フレ作り出したら街中で挨拶エモするだけで怒り出すから頭おかしいんじゃないのと思って別れた

同じ目に合わないと気持ちがわからなくてごめん(私は手を振るエモくらいしかしてなくてそもそも同じ目になんか合わせてない
嫉妬されて嬉しくて止まらなかった、傷つけてごめん
フレンドは目の前で全部切るから許して欲しい

だの言われたけど余計に冷めてブロックした

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加